59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
8月損益
2005年08月31日 (水) | 編集 |
8月の損益は

月初   67万
損益  +18万  損益率 +27%
月末   85万

8月2日に安値59万まで凹んだ割にはまあまあ良かったと思う
しかしその年初来安値を更新する羽目になった6131浜井産業の-20万(買いポジ)や、損切りが遅れてどんどん傷が大きくなってしまった9449GMOインターネットの-12万(買いポジ)などは損失をもっと小さくできた筈である
その辺りを改善しもっと利益を出せるよう心がけたい

来月も勝って今年初の連勝に必ずしてやるぜぃ!!
後場
2005年08月31日 (水) | 編集 |
日経平均はもみ合い
方向感がなく難しいです

■9449GMO
結局期待はずれ
同値撤退でした

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・4788
含み・・0万

残高80万
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
後場
2005年08月30日 (火) | 編集 |
■9449GMO
また損切りして、今度は買いポジション
今度は上手く行く気がするが・・

持ち越し銘柄
買い・・9449
売り・・
含み・・+1万

残高80万
後場
2005年08月29日 (月) | 編集 |
■9449GMO
前場、昨日の安値を下回ったので損切り
すぐドテン売りしました

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・9449
含み・・0万

残高82万
後場
2005年08月26日 (金) | 編集 |
■9449GMO
持ち株数少し減らしてまだホールド
後場もう少し上昇するかと思ったがかなり微妙な位置で引ける
日経平均の動きがいい感じなので、素直にメガバンク特に8411みずほとか買っておけばよかったかも・・

持ち越し銘柄
買い・・9449
売り・・
含み・・0万

残高85万
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
後場
2005年08月25日 (木) | 編集 |
■9449GMO
何回かに分けて買う
今日の動きはイマイチ・・
明日に期待したい

持ち越し銘柄
買い・・9449
売り・・
含み・・-2万

残高85万
後場
2005年08月24日 (水) | 編集 |
■9449GMO
後場開始一気に上げてきました
1872で買い
2005で売り
久しぶりにデイトレで儲けました
200株だけですが・・
少し早いですが今日はこれで終わりにします

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・
含み・・

残高85万
前場
2005年08月24日 (水) | 編集 |
■9449GMO買い戻しました
全く早買いでした
さらに下げて一向に止まる気配なし・・
MSCBって怖~い
後場
2005年08月23日 (火) | 編集 |
日経は一旦天井でしょうか?
最近上げ過ぎですし丁度良いかも・・

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・9449
含み・・+4

残高76万
テーマ:証拠金取引
ジャンル:株式・投資・マネー
後場
2005年08月22日 (月) | 編集 |
お久しぶりです
あっという間にお盆が過ぎました
体調も大体良くなりました

さてトレードの方は9449GMOの空売りなどで少し残高増えました
地合いはいいのでこれから頑張りたいです

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・
含み・・

残高76万
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
後場
2005年08月12日 (金) | 編集 |
突然ですが10日ほどブログお休みします

ここ数日体の具合が悪くて医者に行ったら、原因は「寝不足、栄養不足、疲労などで体の免疫力が低下しているから」との事
そういえば最近は、寝不足(世界陸上見てた)、栄養不足(食欲なくあまり食べず痩せてきた)、疲労(バイト忙し過ぎ・・)のフルコース
バッチリ当たってる・・(笑)
さすが医者だなぁと思いました(ちなみにこの先生いつも市内の高額納税者に名を連ねている)
神経を刺激するらしくちょと痛い・・
でも10日程で治るらしいのでゆっくりしたいと思います

バイト休みたいけどこの一番忙しい時期に休めない・・
シフト組んでるのに平気で休む人いるけど自分は嫌だ・・
他の人に迷惑かかる・・
こういうところはなんか真面目だなぁと思う・・

次は22日(月曜日)にブログ書こうかと思ってます
その間も多分トレードはします(具合が更に悪くなったら休むかも・・)
22日には運良く残高増えてるか、力足らず安値更新しているか・・
もちろん前者希望です(笑)


持ち越し銘柄
買い・・9449
売り・・
含み・・+3

残高63万
後場
2005年08月09日 (火) | 編集 |
変化なし

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・
含み・・

残高60万
後場
2005年08月08日 (月) | 編集 |
■9449GMOインターネット
安いというだけで買ってはいけないって誰か言ってましたね
またまた60万割そうです・・

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・
含み・・

残高60万
テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
後場
2005年08月05日 (金) | 編集 |
■9449GMOインターネット
2435買い
そろそろ反発してもいいと思うんだが・・

持ち越し銘柄
買い・・9449
売り・・
含み・・-4

残高74万
後場
2005年08月04日 (木) | 編集 |
今日は大忙しでした
後場引けすぐにバイト先から電話
「今日突然休んだ奴いるから出来るだけ早く来てくれー!」との事
すぐにバイトに向かい、終わって帰宅したのが今・・
しかも夏休みで超忙しい!!
久々に体力的にしんどいと感じてます
(まあどうせ一晩寝ればすっきりですがネ・笑)

それはそうと相場の方は・・
■4788サイバーコミュニケーションズ
236k買い戻し
1泊2日のスイングで値幅30kはラッキーだった

他は取引なし

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・
含み・・

残高74万
後場
2005年08月03日 (水) | 編集 |
日経平均は一旦天井かな~?
新興指数はかなり弱いですね

■4788サイバーコミュニケーションズ
266k空売り

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・4788
含み・・+4

残高59万
後場
2005年08月02日 (火) | 編集 |
4788サイバーコミュニケーションズは利確
+12万くらい
しかしすぐ急騰銘柄の6131浜井産業に飛び付く
それが高値・・・
最後の方まで粘って損切り
-20万くらい

せっかく勝ったのにそれ以上の損失をだす
ここまでバカだともう何も言う事がないです
久しぶりに残高安値更新です

持ち越し銘柄
買い・・
売り・・
含み・・

残高59万
後場
2005年08月01日 (月) | 編集 |
本日取引なし

持ち越し銘柄
買い・・4788
売り・・
含み・・+5

残高67万