59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
2010年6月 損益
2010年06月30日 (水) | 編集 |
 <株式>
月初資金     202万
実現損益     -31万     騰落率   -16%

(買い損益    -24万
(空売り損益   -8万

 <FX>
月初資金      32万
実現損益      0万     騰落率   0%

(Long損益     0万)
(Short損益    0万)

今月はいい所なし
5月末の悪いトレードから負の連鎖が始まってしまったようだ
唯一大損をしてない事だけは良かったかな

とにかく連敗を止めないと不味い
損切りはしっかりしつつもココって時に思い切ってエントリーするように心がけよう
6/30(水)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨

NYは大幅安
日経平均も大きく下げて年初来安値更新

前場、黒崎を更に空売り
後場、あまり下げなくて諦めて利食い
その後今度は黒崎を買ったが同値撤退

■実現損益     +9万円■
■資産残高    178万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/29(火)
2010年06月29日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6205 OKK
5352 黒崎播磨

日経平均は後場から急落
新興市場も弱い銘柄が目立つ

前場、OKKを買い
昼休みに円高進行
後場、安く始まったOKKを利食い
その後黒崎播磨を空売り
一部利食って持ち越し

■実現損益     +2万円■
■資産残高    169万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
空売り +3万
6/28(月)
2010年06月28日 (月) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6504 富士電機

日経平均は続落
新興市場も弱い
指数以上に軟調な銘柄が目立つ

前場、買ったらすぐ下落して損切り

今日は空売り天国だったなぁ

■実現損益     -3万円■
■資産残高    167万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/25(金)
2010年06月25日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6461 日本ピストン

NYが大幅下落
日経平均も大幅下落

後場、買ったらすぐ下落して損切り

エントリーもエグジットも雑過ぎ
素直に寝ておけば良かった
ぁ~勿体ない・・

今日で実質6月相場も終わり
今年も半分が終わった
まだまだ上昇気流には乗れてない
それでも少しだが損益はプラス
前半戦終了時に損益がプラスなのは2006年以来の出来事
情けない話だけど・・

その微かな流れを上手く利用したい
そして明確な上昇気流に変えたい
その事を念頭に後半戦は頑張ろうと思う

んでは皆さん
前半戦お疲れ様でした

■実現損益     -8万円■
■資産残高    170万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/24(木)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6504 富士電機

日経平均は小幅反発

前場、富士電機を買い
後場、利食い

後場後半更に何か買おうかと思ったが円高進行とともに日経平均がダレて来たので見送る

■実現損益     +7万円■
■資産残高    178万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/23(水)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス

NYが大幅安
日経平均も大幅続落

前場、プロミスを空売り
後場、値動きが乏しいなかでも少しずつ下落してきて前場の安値を割ってきた
早めに利食いしようと思い637円と少しだけ下で指値を出した
638円の売り数量が増えてきたので間もなくの約定を確信していた

しかぁ~し、ここでとんでもない事が起こった
約定寸での所で謎の超急騰
含み益はあっさり含み損へ

「何でこうなるの・・」

泣きたくなる気持ちを抑えて仕方なく成り行きでブン投げ
658円で損切りとなった
その後は694円まで伸びたのでまだましだったのかもネ
(分足見たら笑えるョ^^)

後で中国深センで消費者金融事業の認可取得というニュースを知った
それにしてもダメな時ってここまで上手くいかないものなんだね~

今年は負けない様に色々と今までの反省を生かして何とか利益を積み重ねてきた
先月には残高247万(年初比+101万)までいった
しかし今日は残高171万(年初比+25万)まで落ちてきた

もうホトホト嫌になってきた
けどまたココでも耐えないといけないんだろうなぁ・・
耐えて踏ん張らないといけないんだろうなぁ・・
厳しぃなぁ。。

■実現損益     -3万円■
■資産残高    171万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/22(火)
2010年06月22日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス

日経平均は反落

前場、プロミスを空売りして利食い

あまり下げなかった

■実現損益     +2万円■
■資産残高    174万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/21(月)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス

日経平均は大幅高

前場から空売りして一部損切り

今日は急騰かぁ
黒崎播磨とか凄かったなし
こんな日に空売りとはネ・・

■実現損益     -3万円■
■資産残高    172万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
空売り -2万
6/18(金)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6140 旭ダイヤモンド
6770 アルプス電気

日経平均は小動き

前場から2銘柄買って後場損切り

結局今週も負け越してこれで4週連続の負け
全然勝てない
こうも勝てないと少しも面白くないネ
ぁ~ツマラン・・

■実現損益     -4万円■
■資産残高    175万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/17(木)
2010年06月17日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
4751 サイバーA
6770 アルプス電気

日経平均は反落
新興市場ではマザーズが最弱

前場、持ち越したサイバーAは朝から軟調
諦めて小幅で利食い

後場、アルプス電気を買って損切り

■実現損益     +1万円■
■資産残高    179万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/16(水)
2010年06月16日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
4751 サイバーA
5352 黒崎播磨

NYは大幅上昇
日経平均も大幅上昇
約1ヶ月振りの10,000円の大台回復
新興市場も堅調

前場、サイバーAを買い
後場、黒崎播磨を買ったが同値撤退

久しぶりに持ち越してみた

■実現損益     -0万円■
■資産残高    178万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
買い +6万
6/15(火)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨
4751 サイバーA

日経平均はもみ合い
新興市場はやや軟調

前場、サイバーAを空売り
後場、黒崎播磨を空売り
後半に2銘柄利食い

■実現損益     +2万円■
■資産残高    178万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/14(月)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

日経平均は大きく上昇

先週金曜日に泣く泣く損切りした2銘柄は今日は急騰
なるほどなぁ・・
今の自分には足りないものがしっかりと存在しているなぁ・・

■実現損益     0万円■
■資産残高    176万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/11(金)
2010年06月11日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨
5196 鬼怒川ゴム

NY急騰にて日経平均は大幅上昇

前場から2銘柄買って損切り

負けすぎて嫌になって来た・・

日曜日から梅雨入りっぽい
そんなんじゃぁ気持ち切り替わらないけど来週はとにかく負けたくないなぁ~
今週もお疲れでした

■実現損益     -5万円■
■資産残高    176万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/10(木)
2010年06月10日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨

日経平均は上昇

前場から黒崎を空売りして損切り

着実に負けるのはホント上手い

■実現損益     -4万円■
■資産残高    181万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/9(水)
2010年06月09日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨
5196 鬼怒川ゴム
7872 アーク

日経平均新興市場共に下落
NY上昇も思いのほか軟調

前場、3銘柄買ったが順次すべて損切り

全然勝てない・・

■実現損益     -6万円■
■資産残高    185万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/8(火)
2010年06月08日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス

日経平均は小幅高、TOPIXは小幅安

後場、プロミスを買って損切り

朝買おうかと迷ったサイバーA等はスルスルと上昇し買えず
あ~勿体無い・・

■実現損益     -1万円■
■資産残高    191万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/7(月)
2010年06月07日 (月) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6770 アルプス電気

雇用統計が予想を下回り更にハンガリー問題でNYが急落
日経平均も-380円の大幅安

後場、アルプス電気を買って利食い

■実現損益     +3万円■
■資産残高    192万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/4(金)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨

日経平均はもみ合い

前場、持ち越した黒崎を利食い
その後再度買ったが後場下落してきて損切り

もちっと上手く動けると思ったけど残念・・

■実現損益     -2万円■
■資産残高    189万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/3(木)
2010年06月03日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨

NYは大幅上昇
日経平均も今年初の300円超の上昇

後場、黒崎を買って一部利食い

もみ合いであまり動かず

■実現損益     +0万円■
■資産残高    191万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
買い +0万
6/2(水)鳩山首相辞任
2010年06月02日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6101 ツガミ
5352 黒崎播磨

日経平均は往って来い
鳩山小沢両氏辞任報道で上昇するが後場反落

前場、ツガミを買ったが下落し損切り
後場、黒崎を買ったが下落して損切り

辞任後上昇したから買いかと思ったけど大ハズレ
また痛い連敗じゃぁ~

■実現損益     -9万円■
■資産残高    191万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
6/1(火)
2010年06月01日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6135 牧野フライス

前場寄り付き直後の先物の合計100万枚くらいの売り板には驚いたなぁ~
ドイツ証券の誤発注らしいけど実際にすべて約定していたらどうなったかな?
考えただけでもおどろおどろしやぁ・・

日経平均は小幅安で推移

前場から牧野フライスを空売り
後場、あまり動かないので手じまいして薄利

■実現損益     +1万円■
■資産残高    200万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし