59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
2010年7月 損益
2010年07月31日 (土) | 編集 |
 <株式>
月初資金     171万
実現損益     -26万     騰落率   -16%

(買い損益    -27万
(空売り損益   +0万)

3連敗
未だ抜けだせない負の連鎖
やればやるだけ削られる

もう幾度なく味わった連敗地獄
一体いつになったらこういう連鎖を止められる術を身につける事が出来るのだろうか・・
7/30(金)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5196 鬼怒川ゴム

円高進行で日経平均は続落

前場、鬼ゴムを買い
後場、弱含んで来たので寄り付きで損切り

後場寄りからのツガミの急落は凄かった
やっぱり決算挟んでの持ち越しは怖いね~

■実現損益     -0万円■
■資産残高    147万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/29(木)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6101 ツガミ

日経平均は反落

前場、ツガミを買って利食い

残高の安値更新は首の皮一枚でとりあえず助かった

■実現損益     +8万円■
■資産残高    147万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/28(水)
2010年07月28日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨

日経平均は大きく上昇

前場、黒崎を空売り
後場、寄りから先物が上伸し黒崎も連れ高で撃沈
損切りして終了

あと少しで残高の安値
厳しぃ~

■実現損益     -5万円■
■資産残高    139万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/27(火)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

日経平均は小幅安で小動き

昨日は外出していて取引なし
今日は見ていたけど取引なし

これで7月の売買も終わり
早いなぁ・・

■実現損益     0万円■
■資産残高    144万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/23(金)バカ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

NYが大幅上昇
日経平均も大幅反発

思った通りの値動きだったので今日は取引すれば良かった
ただ負けが込んでいて動く気になれなかった

今のところ今年の損益は-2万ほど
負け続けて負け続けて本当にトコトンまで落ちて来たなぁ
かれこれ4年もドローダウンが続いている
かつての高値なんてもう語る気にもなれないレベルになっちまった

でも何て言うか・・
心入れ替えて頑張ればまた勝てる気がしてならないんだよなぁ
時間はかかるかもしれないけれどもう夢のようになってしまった高値奪回もあるんじゃないかと思うんだよなぁ
こんなに負け続けている現実があるにも拘わらずにさ・・

もうこれはバカとしか言いようがないネ
底なしの大バカなんだろうネ

そんな時こんな言葉を思い出した
「馬鹿になれ!夢を持て!」

余人がバカじゃないかと思うくらいのめり込まないと夢なんて叶うもんか!って感じかな?
プロレスなんて全く興味がないが中々良い言葉だ

さてまた来週から頑張るか
バカにされてもさ・・

■実現損益     0万円■
■資産残高    144万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/22(木)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

日経平均は5日続落

今日は取引するつもりはなかったけどずっと値動きを見ていた
ポジションがないと相場を冷静に見られる
いい勉強になるね
とりあえず焦らず行動しようと思う

■実現損益     0万円■
■資産残高    144万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/21(水)
2010年07月21日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6976 太陽誘電
5352 黒崎播磨

日経平均は高寄り後マイナスへ

前場、持ち越した2銘柄を損切り
こんなに弱いとは・・

これで今年の損益もマイ転
この半年の努力が水の泡かと思うとさすがにむなしい
あんなに苦しんだのにさ
あ~ぁ・・

■実現損益     -9万円■
■資産残高    144万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/20(火)
2010年07月20日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6976 太陽誘電
5352 黒崎播磨

日経平均は続落

前場、2銘柄買いエントリー
後場、太陽誘電を一部損切り

今日から日経先物が23時30分まで
いずれ24時間化して行くんだろうねぇ
その時株はどうなるんだろ・・?

■実現損益     -1万円■
■資産残高    153万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
買い -2万
7/16(金)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

日経平均は大幅下落
日本はホント弱い

第一精工はこの地合いで今日も逆行高
曲がり屋の真骨頂だね
それにしても今日の大幅安は取りたかったなぁ
残念。。

■実現損益     0万円■
■資産残高    154万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/15(木)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
2121 ミクシィ
6640 第一精工

日経平均は反落

前場、ミクシィを損切りして第一精工を空売り
後場、第一精工を損切り

せっかく空売りに切り替えたのに第一精工は強かった
何やってもダメだな・・

■実現損益     -7万円■
■資産残高    154万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/14(水)
2010年07月14日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス
2121 ミクシィ

インテル好決算でNYが上昇
日経平均も大きく上昇

後場、2銘柄買ってプロミスは損切り

■実現損益     -2万円■
■資産残高    161万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
買い -0万
7/13(火)
2010年07月13日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨
6440 JUKI

日経平均は小動きで小幅安

前場、黒崎を空売りしてJUKIを一部損切り
後場、JUKIの残りも損切り
他に黒崎を空売りするが下げず利食い

JUKIは底堅かった
ハズレ引いたなぁ・・

■実現損益     +1万円■
■資産残高    163万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/12(月)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
参院選は民主党が負けて自民党が勝ち
みんなの党が躍進と予想に近い結果となった

ところでふと思うんだが国民新党は獲得議席はゼロ
去年の綿貫代表の落選と言い亀井さんは国民新党が日本国民に支持されていると思っているんだろうか・・?

  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨
6440 JUKI

日経平均は25日線を越えられず後場マイナス圏へ

前場、黒崎を空売り
後場、黒崎を利食いしてJUKIを空売り

黒崎の利食いは早過ぎた・・

■実現損益     +2万円■
■資産残高    162万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
空売り +1万
7/9(金)
2010年07月09日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
5352 黒崎播磨
4751 サイバーA

日経平均は小幅上昇

前場、2銘柄空売り
後場、2銘柄手じまいして微損

さて参院選挙ですな
またねじれ国会になりそうだね・・

■実現損益     -0万円■
■資産残高    160万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/8(木)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

NYが急騰で日経平均も大幅上昇

今日は前々から野暮用があったけど出かけずにトレードをするつもりだった
しかし最近負けすぎてちょっと頭冷やしたいし、NYが上昇しすぎて日経平均は横横になりそうだったし、梅雨の合間の良い天気だったし・・で結局前場を見ただけで昼から外出し取引なし
久しぶりに昼間出かけたけど良い気分転換になった
また明日頑張るべ

■実現損益     0万円■
■資産残高    160万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/7(水)
2010年07月07日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6640 第一精工
5352 黒崎播磨

日経平均は反落

前場から2銘柄買って後場損切り

厳し過ぎるんですけど・・

■実現損益     -8万円■
■資産残高    160万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/6(火)
2010年07月06日 (火) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス

日経平均は前場安、後場高
珍しく日中に大きく動く

後場、プロミスを空売りして損切り

■実現損益     -1万円■
■資産残高    168万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/5(月)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
6640 第一精工
4751 サイバーA

日経平均は小幅に続伸

前場、第一精工を買って損切り
その後サイバーAを空売りして損切り
後場、再度サイバーAを空売りするが薄利で終わり

エントリーしようと思って注文を用意したが結局止めたミクシィは大きく上昇
ダメ過ぎて泣けるものなら泣きたい・・

■実現損益     -6万円■
■資産残高    169万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/2(金)
2010年07月02日 (金) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
4751 サイバーA

日経平均はもみ合いつつも小反発

前場、サイバーAを空売りして引け間際上げてきたので損切り

■実現損益     -3万円■
■資産残高    175万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
7/1(木)
2010年07月01日 (木) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
なし

NYは引けにかけて急落
日経平均も大きく続落

前場から色々見ていたけど買い目線だったので下落し始めた時はもう遅くショートに入れず
結局そのまま取引なし
まぁ損しなかっただけまだましか・・

■実現損益     0万円■
■資産残高    178万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし