59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
11/2(月)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
先週末は久しぶりに旅行
2年前と同じ徳島の阿南市に泊った

以前と違うのはETCの土日割引で高速代金が激安になった事
明石と鳴門間の高速代は金曜日は4000円弱だったけど土曜日は1000円
明石海峡大橋を渡るのは割高だったが今はそれも1000円なのかと少し得した気分だった

民主党は高速代を原則無料化と謳っているが交通量が少ない田舎の方は賛成だけど東名や名神などの普段から多い所は土日も従来の走行距離に応じた料金制でいいのになぁ~と個人的には思う
その方が交通量のバランスがいいのに・・

 <株式>
◇取引銘柄◇
なし

NYが大幅安
日経平均 9,802 -231 再び10,000円の大台割れ
新興市場は主要銘柄で切り返すものが散見

新興市場にエントリーしようかと思ったがタイミングを逃す
楽天、サイバーA等は寄り付き後は意外と伸びた

 ■損益       0万円■
 ■残高     315万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
コメント
この記事へのコメント
見ているだけって、タラレバばかりで自己嫌悪になりませんか。
この世界って精神修行の場みたいで辛いですね。
2009/11/02(Mon) 15:57 | URL  | ・・・・・。 #sSHoJftA[ 編集]
>>・・・・・。さん
何もしていなくてもホントに修行みたいにしんどいです
でもこれは乗り越えなきゃならない試練なので頑張ります
2009/11/04(Wed) 15:43 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック