59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
2/26(金)
2010年02月26日 (金) | 編集 |
昨日はブログを書いた後すぐにジョギングで出かけた
天気も良く近くの公園では梅が満開だった
看板に「第26回梅まつり」と書いてあって平日なのに意外と人が多かった
その公園は桜の木もあったしアジサイもあるみたい
これからの季節も楽しめるなぁと思った

梅の木の下を走りつつあちこちでは鳥の鳴き声
名前は分からないけどあまり見かけないので渡り鳥かも

公園内を2週くらいして少し汗をかいた
暑くも寒くもなく春の様な風が心地良かった

少し疲れたので土手で一休み
寝ころんで手を広げて空を見ると満月に近づいた上弦の月が出ていた

「いやぁ~、いい気持ち」
やはり傷ついた心を癒すのは花鳥風月などの自然美が一番みたい
とてもすっきりして帰宅した

「また明日から早めの損切りを心がけるだけ、ただそれだけ」
そう決意すると自然とやる気が沸いて来た

「頑張るぞ!」

  <株式>
◇取引銘柄◇
4751 サイバーA

後場、サイバーAを買って一部損切り

今日は早く取り戻そうと焦る事だけはしないように注意して取引
負けたけどまぁOK

明日は久しぶりに温泉旅行
雨っぽいのが運悪い。。

今週もお疲れでしたぁ~

■実現損益     -2万円■
■資産残高    155万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
買い -0万


  <FX> 追記
◇取引通貨◇
GBP/JPY

ロング 4枚 -1万

■実現損益    -1万円■
■資産残高    35万円■

◇現在のポジション&含み損益(残高に含まず)◇
なし
コメント
この記事へのコメント
規律を守った損切りは尊いものですね。昨日からの立直り見習います。さわやかな感じが伝わり自分にもやる気がわきました。良い週末を。
2010/02/26(Fri) 17:00 | URL  | jun #-[ 編集]
30万勝って、30万のリスクをとった。
何も問題ないですよ。
いくときゃとことんいきましょ。今週もお疲れ様です。
2010/02/26(Fri) 22:59 | URL  | みんな応援 #-[ 編集]
久しぶりに読んだけど30万の損でえっらい傷ついたらしいねえ《爆》ランニングで立ち直ったようで何より《笑》。エライシブチンとゆうかみみっちい。他に収入ないからしょうがないといえばそうだろうけど。貧しい出のような気もスルが違います?。
2010/02/28(Sun) 10:37 | URL  | tanka君です #-[ 編集]
>>junさん
規律あるトレーダーになりたいです・・
>>みんな応援さん
いやぁ、それじゃぁ残高は増えないですョ~
今なら最悪でも10万以下のリスクに抑えるようにしないと・・
>>tanka君ですさん
以前は1日で1千万失ってもそんなに傷つかなかったですけど、それが没落の予兆でしたネ
今思えば・・
残念ながら私はそれなりに裕福な家庭で育ちました
まぁ私の生まれた頃はうちはボンビーだったみたいですけど・・
2010/03/08(Mon) 22:50 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック