FC2ブログ
59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
6/23(水)
2010年06月23日 (水) | 編集 |
  <株式>
◇取引銘柄◇
8574 プロミス

NYが大幅安
日経平均も大幅続落

前場、プロミスを空売り
後場、値動きが乏しいなかでも少しずつ下落してきて前場の安値を割ってきた
早めに利食いしようと思い637円と少しだけ下で指値を出した
638円の売り数量が増えてきたので間もなくの約定を確信していた

しかぁ~し、ここでとんでもない事が起こった
約定寸での所で謎の超急騰
含み益はあっさり含み損へ

「何でこうなるの・・」

泣きたくなる気持ちを抑えて仕方なく成り行きでブン投げ
658円で損切りとなった
その後は694円まで伸びたのでまだましだったのかもネ
(分足見たら笑えるョ^^)

後で中国深センで消費者金融事業の認可取得というニュースを知った
それにしてもダメな時ってここまで上手くいかないものなんだね~

今年は負けない様に色々と今までの反省を生かして何とか利益を積み重ねてきた
先月には残高247万(年初比+101万)までいった
しかし今日は残高171万(年初比+25万)まで落ちてきた

もうホトホト嫌になってきた
けどまたココでも耐えないといけないんだろうなぁ・・
耐えて踏ん張らないといけないんだろうなぁ・・
厳しぃなぁ。。

■実現損益     -3万円■
■資産残高    171万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
なし
コメント
この記事へのコメント
深センのニュースは昨日のものです。
昨晩のWBSでも報道されていましたよ。
朝から無反応だったのでスルーかと思いきや、あんな形で反応するとは思いもしませんでした。
2010/06/23(Wed) 17:20 | URL  | プロミス #-[ 編集]
ほんまエグいチャートやなw
もう引退せえっちゅー神の思し召しかも知れんで
専業なんて世間から見ればただのニートやし
社会的信用もゼロや
歳とるにつれてどんどん肩身も狭なっていくしな
彼女さんおるんやったら後々のためにも職に
就いといた方がええやろ?
どうしても株やりたいんやったらワシみたいに
兼業でやればええねん
カネも社会的地位もある兼業は最強でっせww
2010/06/23(Wed) 19:50 | URL  | ミナミの株王 亀やん #-[ 編集]
こんばんは。剣心さんのブログ時々拝見させてもらってます。今日はホントについてなかったですね。応援しております。もうFXやらないのですか?
2010/06/23(Wed) 21:39 | URL  | ok #-[ 編集]
上手くいかないときは どうして? と思うほど 上手くいきませんね・・・
不思議だなぁと自分もよく思います
2010/06/24(Thu) 12:33 | URL  | itto #-[ 編集]
悪霊にとりつかれている可能性があります。
江原先生に診てもらいましょう
ん……(-∧-)合掌・・・
神の名において立ち去れ! (((((o-)†
ルルルル(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)♪♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=9WKw2eKSDr4&feature=related
80ゴールドのご寄付を!!
2010/06/24(Thu) 14:23 | URL  | じゃま #-[ 編集]
>>プロミスさん
録画してまだ見ていなかったWBSを引け後に見ました
最後の方で確かに報道してました
それならもっと意味が分からない急騰ですネ・・
多分私に対する嫌がらせでしょう(笑)
>>ミナミの株王 亀やんさん
ホント神の思し召し級の値動きでしたョ(笑)
亀やんさんは兼業ですか
そりゃぁ最高のポジションですネ!
私もいつかはそうなりたいと思っております・・
>> okさん
本当はついてなかっただけという事で終わらせたらいけないと思っています
「確実な利食いを逃すとこんなに恐ろしい事が起きる」という神の啓示かなぁとか考えています
要するに
「おまえはまだまだ足りない」
「毎日学んで続けて頑張れ」
「さすればいずれ良い事がある」
という神の思し召しと理解しました
「あぁオレは何て前向きにとらえる良い子なんでしょう(笑)」
FXは何れ必ずやりますョ
いつかは分かりませんが・・
>>ittoさん
ホントに・・
多分理由は欲望と恐怖の連鎖だと思うんですけどね~
今のところそれ以外の答えはまだ分かりません。。
>> じゃまさん
ドラクエは好きだったので寝る間を惜しんでやってました
映像とか音楽とかホント懐かしいです
思わず最後まで見入ってしまいました
懐かしくてちょっと心洗われる気がしました
どうもありがとです(^^)
2010/06/24(Thu) 17:48 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック