59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
12/17(金)
2010年12月17日 (金) | 編集 |
日経平均 10,303(-7) 小幅反落、今週はこう着相場
新興市場は小幅上昇

◇取引銘柄◇
3858 ユビキタス 

前場、ユビキタスを買い
後場、一旦すべて損切り、その後再度買ってまた損切り

高寄り後はじり安
小さな値動きに翻弄されて終了

■実現損益     -2万円■
■資産残高    119万円■

◇持ち越し&含み損益(残高に含まず)◇
<買い> 
<売り> 
<含み> 0万
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、相場のええときだけやねえ。まともな収入あるのは。BSの小澤のはなし、よかったねえ。本物は違う!。日本人がオペラ座の総監督になるのは、アフリカ人が経団連の会長になる異常やからねえ(ww)。
2010/12/17(Fri) 17:13 | URL  | tanka君で~~ス。世界のオザワをめざしとぇるで~~。 #-[ 編集]
人づてに聞いたんですが
剣士さんってかなりのイケメンらしいですね
女性にもおモテになるみたいで羨ましい限りです笑
トレードの方も一時期に比べたら調子が上向いてきましたね
自分を信じてこれからも頑張って下さい
諦めなければこの方みたいに必ず復活できると思います
http://www.youtube.com/watch?v=dNIQHBBXe3Q
2010/12/17(Fri) 22:23 | URL  | 田中 #-[ 編集]
ユビキタス この銘柄ジャスダックNEOに上場してから、ずっと見てきました。
業績の良し悪しにかかわらず、大きな値動きをします。
社名にちなんで、私はローマの魔女と呼んでます。その魅惑的な笛の音(チャート)に引きつけられます。
昨日の日足一目均衡表転換線下の十字線、そそられます。絶妙のインと思います。
ニューヨークも高く、本日の後場開始前には上海も 持ち直してました。日中の動きに限れば、ダブルボトムからの上昇 そして週末の手仕舞による下げが少し入ると誰もが予想した事でしょう。
剣士殿もかなり機敏なトレードをされたと思われます。本日は微損にて上出来と致しましょう。
2010/12/18(Sat) 03:00 | URL  | 瑞樹 #-[ 編集]
tankaクンが、小澤 征爾を目指してるなんて意外だった!
剣士さんも、利益がでてきてよかったです♪
tankaクンは、相変わらず辛口ですけど…。
でもでも、最近、株に興味もって色んな人のブログを見ますが、連勝報告→情報商材を売るってのが結構あります。
そんな中、ひたすら株に没頭し、負けても負けても報告し続ける剣士さんは、素敵だと思うし。
本当に勝って欲しいと思う!
頑張ってください。
tankaクンも小澤目指して頑張って♪
2010/12/18(Sat) 21:50 | URL  |  #-[ 編集]
目指してるといっても、どこにも共通点がない!。利食いがどうこうなんて低レベルのことを小澤は考えたことないだろう〔爆〕。日本人など山猿程度と考えられた時代に、気ぐらい世界1のカラヤンにたった4ヶ月で認められた唯一の男。まあ、BNFと剣士君よりはその距離は近いがな(ww)。
2010/12/18(Sat) 23:50 | URL  | tanka君で~~ス。BSのりょう金はちゃんと払いましょう。株の損に比べればミリレベル(w)。 #-[ 編集]
>>tanka君で~~ス。さん
先週の利益は先々週末比+19%
十分な利益率です
そういう考え方をgreedyって言うんですョ
>>田中さん
人づてって誰です?(^^)
私の顔は誰も知らないはずですけど??
ユーチューブ見ました
渋谷なんとかさんってかすかに名前聞いた事ありました
みんな負けてから這い上がってるんですネやっぱ・・
>> 瑞樹さん
「ローマの魔女」って受けました(^^)
瑞樹さんはいろんな事を楽しむ人生の達人っぽいですネ
ユビキタスは悪くないと思ってます
またエントリーするかもです
>>○○さん
tankaクンは辛口というより単なる悪口ですなありゃ
連勝報告→情報商材ってパターンはFXのブログに多いなぁと思いました
多分FXて構造が単純な故に何も考えずに入ってくる人が多く株より騙し易いんじゃないでしょうか
あんなの買っても勝てないのは火を見るより明らかなんですけどね・・
2010/12/19(Sun) 21:57 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック