59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
11/28(月)大阪ダブル選
2011年11月28日 (月) | 編集 |
11/28(月)
 □含み損益     +2万円(残高に含まず)

 ■実現損益     0万円
 ■資産残高    110万円

日経平均は反発(+127)
アメリカのブラックフライデーの出だしが好調という事で寄り付きから高く始まりその後もみ合い

6101 ツガミ             

先週末から狙っていたツガミを買って持ち越し

昨日の大阪府知事大阪市長のダブル選は橋下さん率いる維新の会のダブル勝利
最終回の大河ドラマ「江」を見ている時にそのテロップが流れ「あぁ良かったなぁ」としみじみ思った
ああいう既得権益からのしがらみに左右されず自分の信念のみに従い行動出来る政治家こそが現状を打破する制度改革が出来るのだと思う
本当の戦いはこれからで途轍もなく大変だと思うが今の日本に漂う閉塞感を打ち破る希望の光を是非大阪から照らしていって欲しいと大阪出身の自分としては切に願ってやまない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック