59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
1/7(水)10周年
2015年01月07日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます

年末に親が救急車で搬送され入院となりそれから病院と家をあわただしく往来する日々になってしまった
年末年始は全くゆっくり出来なかったがまぁ仕方ない
今年は自分の人生の中でも大きな節目の年になるんだろうなぁと思う

さて久しぶりの取引
休んでいる間に日経平均は急落
今日は何とか下げ止まる(+2)
マザーズは小幅下落(-7)

◆4347 ブロメディ 

ブロメディを買って利食い
その後再度買い

  ■実現損益    +3万円
  ■資産残高    51万円
-------------------------------
  ■含み損益    +1万円(残高に含まず)


そう言えば先週の元日でこのブログも10周年
良くもまぁ続いたものだと我ながら驚く
それまで日記なんて全く続いた事がなかったのに・・
これはひとえに見てくれる人がいるからに間違いない
皆さんありがとうです
そしてこれからもよろしく~(^-^)
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね!早く良くなれば良いですね。トレードも頑張って下さい。
2015/01/07(Wed) 15:59 | URL  | 風水 #-[ 編集]
>>風水さん
いやもう末期なので治療の方法がないみたいです
今は緩和ケアだけです・・
トレードは今まで通り頑張ります
2015/01/07(Wed) 20:34 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック