fc2ブログ
59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
September 2007 損益
2007年09月30日 (日) | 編集 |
9月の損益は

月初資金   1666万
実現損益   +1140万
(買い損益  -36万  空売り損益  +1176万)
損益率     +68%


勝利

反省すべきトレードが何回かあったもののパフォーマンス的には大満足
今月の一番良かったところは課題だったPL(損益比)の改善
PLは2.37でここ1年間では最良の数字だった

勝率は64%で自分としては良い
ここ4ヶ月勝率が大体60%以上が続いている
あまり勝率には拘らないが無駄なエントリーが減っている結果だと思うので良い傾向だろう

先月、8/24は心の底から後悔した
その心境が「自制心」を培ったと思う

失敗して失敗して初めて理解できる事があると思う
今までは見えなかった道が初めて見える時があると思う
だから失敗したって諦めちゃいけない
失敗して悲観している暇があったらその失敗に学ばなくちゃいけない
そうすれば未来にいい事が起きるかも知れないからネ(^v^)
コメント
この記事へのコメント
復活!
期待しています^^がんばれ!
2007/10/01(Mon) 08:18 | URL  | ken #-[ 編集]
>>失敗して・・・・学ばなくちゃいけない。

はい。勉強になります。('_')(キリッ
2007/10/01(Mon) 13:52 | URL  | (^^♪ #tHX44QXM[ 編集]
 kenさん
はい、頑張ります!


 (^^♪さん
ハハ、ほとんど自分に言い聞かしている感じなんですけどネ~f(^^;)
2007/10/01(Mon) 15:08 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック