59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
9/19(金)
2008年09月19日 (金) | 編集 |
NY     +410
ナスダック +100

日経平均 +431 

全面高
銀行や商社は超大幅高
みずほ、りそなはストップ高
大幅高で寄り付き、その後もじり高
なかなか見られない圧巻の上昇だった・・

今日も取引なし
毎日毎日大幅なギャップアップ、ギャップダウン
少し落ち着いてくれないとやり難いったらありゃしない
と言ってもNYが落ち着かないと無理か・・


明日から飛び石連休を利用してちょいと旅行に行きます
なので次回更新は来週の水曜日の予定です

このブログはちょいと前まで見ている人は0人でした
最近は何名かには見てもらっているみたいです
多分5、6人くらいですけどネ
でもこんなのもアットホームでいいですネ~(^-^)

今日で学校も終わって一段落つくしそろそろ真剣に始めようと思ってます
んでは、よい週末を~

■取引銘柄■
  なし

実現損益       0万円
源泉徴収       0万円
資産残高   1300万円

■持ち越し銘柄■
  買い      なし
  空売り     なし
  含み損益   0万円 (残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
 ん?? 学校ですか?
 今日は すごかったですね。 買えば儲かる相場でした。 久しぶりでした。 空売りがあったら 大変でした。
 全部 空売りはてじまってしまいましたので よかったです。
 
2008/09/19(Fri) 20:32 | URL  | たぬき #4B3NfbaA[ 編集]
ふー。。やっと見つけることができた。
2008/09/21(Sun) 15:12 | URL  | totosu #-[ 編集]
みっけ。
ここにいたのか~。
2008/09/21(Sun) 16:11 | URL  | きつね #-[ 編集]
傷剣さんブログ復活したんですねぇ~
Ⅰのときはずっと読んでて、パスワードがかかってから読めなくなってしまって、それで今日発見しました。
書き込みは1回しかしたことなかったですが^^;
その時は盛者必衰とかナントカ言って書き込みしました。
1300万ってなってるのをみてビックリ@@
やられちゃったのかな??^^;
2008/09/22(Mon) 09:38 | URL  | ユウ #-[ 編集]
むらやんのブログで公開されたのでこれからは盛況になるとおもいますよ。
2008/09/22(Mon) 17:04 | URL  | 痣だらけの研二 #-[ 編集]
師匠、首長くしてまってましたよ。
2008/09/22(Mon) 20:09 | URL  | NK #-[ 編集]
ご連絡
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。                             すばらしい滑降シーンが某誌に掲載されたときより、毎日かかさず、貴殿のブログを拝見していました。まさに、華麗なるトレーディングここにありですね。ショートターンもロングも自由自在で、胸のすく思いでした。新たにブログを復活されたことに、お祝い申し上げます。                                                                                  敬具
                                 
2008/09/22(Mon) 23:24 | URL  | 瑞樹 #-[ 編集]
ああ~!やっと再会できた~!!
言葉にならんくらい嬉しいです。
前ブログで続きは『意志あるところに~』みたいなタイトルで
やるとおっしゃられてたのでそのキーワードでしょっちゅう
検索してましたよ。
非常に荒れた相場展開ですがこれからもお互い精進していきま
しょう。
2008/09/22(Mon) 23:45 | URL  | ブレイクアウト #-[ 編集]
>>たぬきさん
英語の学校行ってます
いつか海外をブラブラしたいんで
>>totosuさん
どうも(^^)
まだ試運転段階ですがこれからもヨロシク!
>>きつねさん
どうも(^^)
密かに始めてました
>>ユウさん
私「盛者必衰」て言葉好きです
なんか儚げで・・
はい、やられちゃいました(^_^;)
>>痣だらけの研二さん
むらやんでしたかぁ
急に増えたので最初ビビりました(笑)
>>NK さん
大変遅れてすみません
また頑張ります
>>瑞樹さん
あぁネットマネーですね
あれは自分でもよく映ってるって思いました(^^)
これからまた頑張るつもりです
どうぞよろしくです
>>ブレイクアウトさん
何回も検索してもらってすみません
予定変更してしまいました。。
世界的に株安傾向ですが何とか凌いで上手くやっていきたいです
お互い頑張りましょうネ
2008/09/26(Fri) 18:18 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
傷だらけの剣士さんのブログが再開されてとても嬉しいです。
私もブレイクアウトさんと同じです。『意思あるところに』を頼りに
長い間探しました。
この日を本当に待っていましたよ。帰ってきてくれてありがとう。
2008/10/18(Sat) 20:27 | URL  | めだか #-[ 編集]
>>めだかさん
予定変更してしまってホントすみませんでした
これからこのブログは続けていくつもりなのでまたよろしくお願いします
2008/10/23(Thu) 23:42 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック