59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
9/24(水)皆様、お久しぶりです
2008年09月24日 (水) | 編集 |
ちょいと名古屋に泊まって来ました
よく通る土地なんですけど泊まるのは今回が初めてでした

タクシーの運転手さんの紹介で「矢場とん」っていう名古屋名物みそかつも食べて来ました
店はビルの5階まである大型店舗なのに結構お客が並んでいました
美味しかったけれどちょっと量が少なかったです・・

旅行から帰って来たらアクセス数が5000を超えていました
その2日前のアクセス数はたった7なのに・・

旧ブログで4月に別タイトルで復活すると書きましたが諸事情により大幅に遅れこういう形で復活となりました
皆様には約束を違えた事をお詫びします

すみませんでしたm(__)m

今の残高は下記の通りです
大雑把な経緯は今年の2月にブログを休止した直後に大損をしてしまいました
その後1100万円の出金をして取引を大幅に減らしています
それでもじり貧状態で今の残高に至っています

今は投資家にとって本当に厳しい時だと思います
でもまたいい時もきっとやって来るはずです
それまで何とか凌ぎ切りたいと思ってます

このブログはまだとりあえず始めたという段階です
これから少しずつ手を加えて充実して行きたいと思っています
またトレードの方も頑張って行く所存ですのでどうぞよろしくお願いします


さて今日も取引なし
日本が祭日の間にNYが500ドルも下落
でも銀行株が切り返して日経平均は続伸
流れが変わってくれればいいんだけど・・

■取引銘柄■
  なし

実現損益       0万円
源泉徴収       0万円
資産残高   1300万円

■持ち越し銘柄■
  買い      なし
  空売り     なし
  含み損益   0万円 (残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい まってました
矢場とんの味噌はシャバシャバしてて
あまり美味しいとは思わないですねー
2008/09/25(Thu) 01:31 | URL  | もが #-[ 編集]
WELCOME HOME
大損とはいかほど。2億?。
2008/09/25(Thu) 03:05 | URL  | tanka #-[ 編集]
中身は傷剣さん?
以前雰囲気違うような・・。
僅か一年弱で数千万も累積損失出すとは・・。
引っ掛かりますね
2008/09/25(Thu) 06:52 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
おお!剣士さんおかえりなさいw
っていってもいつも相場に張り付いてるかw
また勉強させていただきますね☆
お互いがんばりましょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/09/25(Thu) 09:34 | URL  | kyo #-[ 編集]
また豪快なトレードが見れるが楽しみです!
http://jijidayo.web.fc2.com/
自分専用の株のリンク集です。
2008/09/25(Thu) 18:16 | URL  | ji #-[ 編集]
>>もがさん
そうですシャバシャバしてました
カツはちょっと薄いし味噌汁はインスタントみたいでイマイチだし・・
以前稲沢市辺りで適当に入った定食屋さんの方が美味しかったです(^^;)
でもまぁご当地の名物を食べられたのでそれでOKです
>>tankaさん
そんなに資金ないですョ・・
今年の収支も今のところ-900万位です
でもまぁ2年前の8月の高値からは約1億円失ってますけどネ(^^;)
>>通りすがりさん
中身は旧ブログでおいおい・・
何にも引っ掛かりませんョ
単に下手なだけです(>_<)
>>kyoさん
ただ今ですぅ~
はい、がんばりまっす
>>jiさん
豪快だけではなく変化を付けれるトレーダーになれるよう頑張ります
2008/09/26(Fri) 18:31 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック