59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
9/30(火)-777
2008年09月30日 (火) | 編集 |
夜中に目が覚めた
いつもやってる事だが携帯でNY市場をチェックした
その時-500ドルを超えていた
何か新しい材料でも出たのかもと思いすぐに起きてパソコンで調べた
そしてアメリカ議会が金融安定化法案を否決したニュースを知った
リーマンの破たんの時もそうだけど今回もビックリ
事前の情報がコロっと変わるのねん
そうしているうちにNYが大引けを迎えていた

NY     -777(-6.98%)
ナスダック -199(-9.14%)

NYは2001年の同時多発テロの時の下落を超えて過去最大の下落幅
でも下落率では過去17番目

売り方だったけど、何かホントに大不況が来そうな気がしてちょっと怖くなった・・
2003年から真剣にトレードを始めたけどそう言えばその間基本的にNYは上昇の一途だった
こうして弱いNYを見るのは初めての体験
後々のためにしっかり勉強したい

前場、様子見
後場、三井住友をすべて利食い

■取引銘柄■
  8316 三井住友

実現損益    +270万円
源泉徴収       0万円
資産残高   1570万円

■持ち越し銘柄■
  買い      なし
  空売り     なし
  含み損益   0万円 (残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
剣士殿 お見事!                                             昨日 グローベックスの弱さや一目均衡表から金融セクターのショートを考えた人は多いはず、しかし持ち越すのには相当な胆力が必要です。さらに前場様子見とは、驚異的です。                                                                                                             初老のトレーダー
2008/09/30(Tue) 15:31 | URL  | 瑞樹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(Tue) 15:48 |   |  #[ 編集]
 さすがですねえ、 とりましたね
 私も少しだけとれました。 売りしてましたので、、、
 もう、ドル資金の出し手は FRBだけになったようです。
 ロンドンのライボーも 一応金利はついていますが ほとんど取引が ないそうです。
 何故 一ドルが100円以上でいられるんでしょう???
 相当 支えているんじゃないかな?
 
2008/09/30(Tue) 16:34 | URL  | たぬき #4B3NfbaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(Tue) 18:24 |   |  #[ 編集]
>>瑞樹さん
前場の様子見は結果的には失敗でした
少しくらいは手じまいしておけば良かったです
でもまぁ今日は久方ぶりの大勝にて贅沢は言いませんけどネ
>>きぬたさん
私も昨日の引けで手じまいも考えました
でも金融安定化法案が可決されそうでもグローベックスが徐々に下落していたので何かあるのかと思い持ち越しました
もちろん予想以上の下落でした
とてもラッキーでした
はい、是非また寄って下さい
>>たぬきさん
私も以前から円がなかなか100円切らないので意外と安く推移するなぁとは思ってました
でも買い支えなんてしてるんですかね??
私はFXはしないので全然分りません。。
>>忠吉@さん
お久しぶりです
この間メールもらって返事してなくてすみません。。
今は苦しい時ですけど初志貫徹でお互い頑張りましょうネ
忍耐です!
忍耐!!
2008/09/30(Tue) 22:47 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック