59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
2/9(月)心の叫び
2009年02月09日 (月) | 編集 |
NYは大幅高
タイミング良すぎ。。

持ち越した三井住友FGのショート玉もギャップアップ
寄り近辺ですべて損切り
-30万

しかしその後はダダっ下げ
そんなのありか。。(T▽T*)

またもや安値更新
はぁ~、辛い。。

前場後半くらいからイライラは頂点に達していた
パソコンを直視する事に耐えられないくらいのストレス
席を外したくて別の部屋へ
そして地べたにごろ寝
しばらく苦しんでいる動物のうめき声みたいな声を発していたと思う

「あぁ~しんどい。。」
「ココで思いっきり泣けたらきっと楽だろうなぁ~」
と思った
でも涙なんて全然出なかった

そうしている内に
「おまえトレーダーだろ」
「それで飯食ってんだろ」
「それくらい耐えろョ」
「世の中もっと苦しい人がいっぱいいるんだョ」
「それくらい耐えられない様な奴は所詮何やってもダメ人間」
「甘えるな、ボケ!」

自分の心の深淵から湧き出る叫びですネこれ
「頑張らねば・・」
自然とそう思えた

急いでパン2枚を食べて後場
再度三井住友FGの空売り
んで持ち越し

去年の自分だったら後場は確実にふて寝して逃げてたと思う
でも今年は逃げずに頑張ると決めたんだ
何が悪いか色々整理して明日以降に臨もう
頑張るぞぉー!
おぉー!!

■取引銘柄■
 8316 三井住友

実現損益     -30万円
源泉徴収       0万円
資産残高    750万円

■持ち越し銘柄■
 買い   
 売り   8316

 含み損益   +38万円 (残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック