59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
2/17(火)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
幼少の頃の思い出
酔っぱらった大人が見せる普段とは違う言葉や行動
子供ながらに格好悪いなぁと思っていた
あぁはなりたくないとも思っていた

高校の時に読んだ三国志
張飛を筆頭に酒で失敗する武将のエピソードが多々出てきた
酒はロクな事がない・・
自分の中でそんなイメージがいつの間にか出来上がっていった

今日、中川昭一財務・金融担当相がG7のろれつが回らない記者会見のけじめとして辞意を表明
その時に酩酊していたかは分からないが普段の彼の酒癖が悪いという評判が影響しているのは確か
「火のないところに煙は立たぬ」
身を滅ぼす例がまたひとつ

今日も取引なし
前場買いエントリーしようかと思ったが我慢
その後スルスルと下落
様子見で正解だった・・

■取引銘柄■
 取引なし

実現損益       0万円
源泉徴収       0万円
資産残高    710万円

■持ち越し銘柄■
 買い   
 売り   

 含み損益   0万円 (残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
傷だらけの剣士さん、初めまして。
最近、再度ブログを拝見するようになりました。文章から溢れ出る様々な心情、資金が減り続けているのはつらいことと察します。しかし、何故か心打つものがあり、こうしてコメントをしたくなりました。
最近の文章を拝見しながら、何時の日か切り返しに転じることを信じております。焦らずにゆっくりとご自分の気持ちにうまく従いながら、徐々に剣士さんらしいスタイルを取り戻して下さい。
いつも陰ながら見守っております。
2009/02/17(Tue) 15:42 | URL  | mariomari #-[ 編集]
>>mariomariさん
初めまして
お気使いありがとうございます
素直に嬉しいです(^^)
今は焦ると更に負けるので出来るだけ自重しています
でもチャンスはしっかり狙いたいです
ただひたすら根気強く粘る者、忍耐強く諦めない者が最後には勝ち組になれるはずだと心から信じています
頑張ります
2009/02/17(Tue) 17:16 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック