59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
5/1(金)
2009年05月01日 (金) | 編集 |
クライスラー破綻も特に影響なし
日経平均は連騰

前場、持ち越した大和証券を損切り
その後大和証券を買うが損切り
軽い往復ビンタ
痛い。。

後場、取引なし
損切りした大和証券は上昇

さぁてGW突入!
高速が1000円で渋滞が酷そうで嫌だなぁ
どうせなら電車を1000円で乗り放題とかにすりゃぁいいのに
家電でエコポイントとか言うなら車の稼働台数減らす方がどう考えてもエコだろうに
まぁ政府としては車を買わせて乗ってもらう方が経済効果が高いんだろうねぇ
それにしてもやってる事がチグハグ
この政策も、そして今日のトレードも・・

今週もお疲れでした
良い連休を~

■取引銘柄■
 8601 大和証券

実現損益     -30万円
源泉徴収       0万円
資産残高    610万円

■持ち越し銘柄■
 買い   
 売り   
 含み損益   0万円(残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
さすがに以前のような荒っぽい商いはできないよな~
2009/05/02(Sat) 01:18 | URL  | a #-[ 編集]
お久しぶりです。
剣士さんは私のことを覚えていますでしょうか?
手元の記録によりますと、3年前までコメントさせていただいていました。
随分ご無沙汰してしまいましたので、覚えていただいていなくても無理はないかと思います。
今日は思うところあってご挨拶させていただくことにしました。
当時、トレードが全く上手くいかなくなってしまった私にとって絶好調にある剣士さんのブログを読むのが辛く感じ、またトレード方針が他の方から影響されてしまうことにも思い至り、幾つか訪問していた投資ブログを読むのを思い切って中止しました。
しかしその後も何だかんだで負け続けてきたので、失敗の原因は自分自身にあるのでしょうね。
リスク管理には気をつけてきたので何とか今まで持ち堪えてきましたが、ここ最近も負け続けていて、とうとう今月中には剣士さんの過去最低資金水準に並びそうです。
貯金はとうに底を打ち生活費を毎月出金しなければならないため、どん底当時の剣士さんよりも切迫した状態にあると言えます。
これまで大きく負ける度に剣士さんの劇的な復活を思い起こして励みにしてきましたが、何をどうやっても上手くいかずにここまで資金を減らしてしまい、ここから剣士さんのような大逆転も到底望めないと考えますと、近々退場も避けられないでしょう。
長く頑張ってきたのに最後まで活路が見出せずとても残念です。
資金が許すギリギリまでは諦めずに挑戦を続けるつもりではいますが。
今は日経先物ミニだけやっています。
久々に剣士さんの昔のブログを訪れて、こちらで頑張っていることを知りました。
私がこのまま退場を迎えれば二度とお話しできるチャンスもないかと思い、3年ぶりのコメントをさせていただくことにしました。
剣士さんもあれから苦戦されていたようですね。
それでもまだ今の資金があれば復調できるチャンスは何度も巡ってくると思いますよ。
剣士さんの感覚が相場と同調する時がいずれまた来るでしょうから、焦らずに頑張ってくださいね。
私は最後まで逆転の軌跡を描けずにガス欠で墜落しそうですが、剣士さんにはこの世界で生き残り成功してほしいなと思っています。
退場となればこれが最後の書き込みになると思いますが、万が一にも持ち直すことができればまたいつかご挨拶に伺いたいなと思います。
2009/05/10(Sun) 00:08 | URL  | 飛行機雲 #-[ 編集]
負け師は負けを呼ぶ【笑】。投機はおのれの状況など絡めず、機械的に!。
2009/05/10(Sun) 09:31 | URL  | ウエから目線のtanka君です #-[ 編集]
>>aさん
投入資金に変化付けれるようにしたいんでそう思ってもらえているならいい感じです
それでもやる時はやりますョ
それが勝つために必要ですから
>>飛行機雲さん
コメントは今まで本当にたくさんの人から貰いました
覚えてない人もいますけど何回か書いてくれた人は結構覚えています
それに特に記憶に残っている人も十数人くらいいます
飛行機雲さんもその一人です
2004年の損失額が同じ程度だった事とか、売買代金に対する損失比がとても小さいなんて話もしましたョね
確か私が初めて4000万円突破した日のコメントが最後だったと記憶しております
3年振りですネ
ホントにお久しぶりです
昔の友達に久しぶりに出会ったかの様な気持ちで嬉しいです
しかし今の飛行機雲さんの苦しい状況を知ると心苦しいです
今は自分も苦しいですけどお互い助ける事も出来ません
自分で判断し自分で決断する
この世界は本当に孤独ですね
「自分の悪いところを見つめ直しそれを行動に反映させる事が出来たら必ず残高のトレンドに変化が現れる」
私はこれからもそう信じて前向きに頑張る
それだけが私から飛行機雲さんに言える事です
ずっと前にいつか飛行機雲さんが復活したら教えて下さいと言いましたけど今後も同じです
その連絡を待っていますョ!
>>tanka君ですさん
このブログにコメントをくれる方は負けている人多いです
勝利を目標に頑張る人のブログですからネ~
2009/05/11(Mon) 21:51 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック