59万円まで落ち込んだ2005年8月、1億5000万円超まで飛躍した2006年8月、そして今・・
5/14(木)
2009年05月14日 (木) | 編集 |
最初にグーグルのストリートビューを見た時は色々な意味で驚いた
途切れなく続く街並み
見たい方向も自由に動かせるし拡大も出来る
まるでそこにいるかの様
その利便性、アイデア、そしてそれが無料である事も驚いた
グーグルはやっぱり凄いなぁと思った

さっそく自分の家をチェックした
「おぉ~、あるある」
駐車場に止めてあった自分の車も写っていた
アップにすれば微妙にナンバーが見えそうだった
更にとなりの車は完全にナンバーが分かった
「えぇ~、こんなのいいのぉ~!?」
ふとそう思った
その後間もなくプライバシーの問題等で色々と物議を醸した

昨日のニュースではグーグルは再度低位置から取り直すらしい
他国ではしていない日本独自の対策だそうだ

昨日再度ストリートビューを見たら自分の車のナンバーにはぼかし処理がなされていた
もちろんお隣さんの車も
グーグルも結構大変ネ・・
個人的には別に気にしないレベルだと思うけど・・


さてNYは大幅安
日経平均も大幅安

前場
持ち越したソフトバンクを寄り付きで損切り
-27万
三井住友とミクシィを買いエントリー

後場
ミクシィを買い増し
全然反転しない三井住友を損切り
-15万
最後に落ちてきたミクシィも損切り
-5万

損切り天国。。
ダメだこりゃ。。

■取引銘柄■
 9984 ソフトバンク
 8316 三井住友FG
 2121 ミクシィ

実現損益     -50万円
源泉徴収       0万円
資産残高    560万円

■持ち越し銘柄■
 買い   
 売り   
 含み損益   0万円(残高に含まず)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
つまらないなんて、とんでもないです。
このブログは私にとって、生きた教材です。
最近では、「いくらで、何株ポジションをとったのか」
まで、逆算して勉強させていただいてます。笑
2009/05/14(Thu) 18:53 | URL  | hossy #-[ 編集]
Re
>>hossyさん
そうですか
役に立っているなら光栄です
とりあえず私は誰に何て言われてもいいので必死でもがいて何とか今の苦境を脱出できるよう頑張らねば・・
2009/05/14(Thu) 21:31 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
いいんですか~~~【猪木風に】!
2009/05/14(Thu) 23:24 | URL  | なんてけなそうかと思案中の【w】tanka君です #-[ 編集]
>>tanka君ですさん
いぃ~んです【川平慈英風に】!
2009/05/15(Fri) 15:23 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
Googleはスーパーエリートを超えたスーパーエリートの集まりだからね。あいつらには大変なんて言葉は一切関係ないよ。
なんでもかんでもパッパッやっちゃう。
世界中のプライバシー画像を短期間で画像処理しちゃいますよ。
ちなみに、Googleに入社した新入社員でも年収2000~3000万のレベルですよ。しかもストックオプション付くし。食費は出るし。男でも産休あるし。最高の待遇!
興味あったらGoogleの入社試験を検索で探して見て下さい。
2009/05/17(Sun) 22:13 | URL  | グゥ~グル #-[ 編集]
>>グゥ~グルさん
テレビで会社の様子を見たことがあります
先進的で良い感じでしたョ
最高の待遇ですかぁ
年収も凄い!
その分競争が激しくてやっぱり大変そうです
まぁ当たり前か・・
2009/05/18(Mon) 15:29 | URL  | 傷だらけの剣士 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック